おもろいコンテンツ発見!


ブログの傾向や感情を解析して


アニメが表現してくれるんだって!


サイドバーに貼ってあるから見てみて!
| Comment(0) | TrackBack(0) | 発見!

ツイてるシールが密かに流行?


巷で流行の兆しがあるのが

「ツイてるシール」

だそうでして、

有名スポーツ選手などでも人気急上昇だそうです。

で、どんなものかというと

tuiterulogo.gif

こんな感じのシールだそうです。

で、検索するとたくさんでてきました。

渡部訓久の公式サイト

ツイてるシールの直販サイト

こんな音頭もあり


TV「プロ野球ニュース」でも取り上げられ

ついに銀行のキャッシュカードのデザインにも!siryou5.gif

いやはや加熱しすぎの感は拭えません。

そして第二弾にこんなものまで


yoshi23.jpg

買おうかどうしよか(ーー;)



ん〜でも

調べているうち、この流行はもしかして
だいぶ前の情報なのかという疑惑もあり・・・

だれか情報ない?
| 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 発見!

グーグルアースはすごいっ!


既にご存知の方はたくさんいらっしゃるかも・・・
しかし、ワタシは今日知りました。

こんなにすごい機能になってたなんて・・・感動もうやだ〜(悲しい顔)


自分ちの近所の状況が画像でわかるんです!

それも・・、人や車も写ってるんです!(・¥・モザイクされてる)

ジャスコ.jpg

しかし、いつの間に写真を撮ったの???
グーグルの社員さん??バイトの人??

なんてマメな作業なんだ!!!

まだの人は試してみてるんるん

ダウンロード先
 ↓
http://earth.google.co.jp/download-earth.html
タグ:地図
| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 発見!


×

