バール形式のお店って何?


先日、友人と食事に行く際に
その友人から

バール形式のお店

というリクエストを頂いたのですが

tt「へ?バールって何?」
という感じになりました。



はてなダイヤリーでの説明




サ店や、
ん〜気軽に入れる立ち飲み屋に近いもの。

というイメージでしょうか喫茶店

バールで検索してお店を探したのですが
けっこうあったりします。

でも、便乗っていうんでしょうか
バールもどき、もしくは
どこがバールなの?
って感じが多く
お店の選択にはだいぶ手こずりました。

結局、行った先の店は
満員盛況で入れず。
街中を探してバールの単語が書かれた看板につられて入ると、

そこはとても上品なフランス料理店だったりがく〜(落胆した顔)
・・・一応単品でいくつか頼んで
早々に次の店へ。

目に留まったトルコ料理の店に入り ←バールじゃないし目

酒の入ったマスターの軽快なおしゃべりに
少し閉口しながらも楽しく過ごして帰りました。←たどたどしい日本語でマシンガントークだった遊園地

今度こそ、バールに行きたい!!

| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

いまから、勉強!!


えーっと、

まずは勉強のため、本を購入

PIC_0265.JPG

シーサーブログでのドロップシッピングをする為の
内容ということで、ワタシにはピッタリわーい(嬉しい顔)

少しずつ進化していきます!

楽天ブックスには、同じものがなかったので、
別なところを紹介。





実践編なので、内容に沿って実行すると
結果がでるかも!?
ワタシも、はよ読もあせあせ(飛び散る汗)

| 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

本日開業!!


みなさ〜ん、元気ですかあ!!

今日から新作ブログを始めていきます、
ワタクシは素人商売人のカツマと申しますわーい(嬉しい顔)

ドロップシッピングやアフェリエイトという言葉を最近知って、
大変やる気になりました! が!
もうだいぶ浸透しているようで、今からじゃ遅いという声もちらほら演劇

ま、そんな事は百も承知で、まずはやってみますのカツマですひらめき
→(どこかの電器量販店のキャッチフレーズに似てるかな?)

と、いうわけでがんばりま〜す!


それでは記念すべき第一弾!
File1

HEROES



アメリカの人気TVドラマでございます。

なにしろ、超能力モノが好きなワタクシにとっては、
最高のシュチュエイション(言い回し合ってるかな目

登場人物は、普通の人より超能力者の方が多いし、
それぞれが違った能力を持っていて
飛行、タイムトラベル、肉体再生、透明人間、などなど。
なかには・・・なんでもあり?って感じもしないでもないものもあったり。

主人公に近い所の人物で日本人がいるんだけど、←タイムトラベラー

純粋の日本人を使わず、カタコトの日本語をしゃべるのがまたおかしいんです。

シリアスな展開のストーリーだが、コミカルなおいしい部分を担当しているのも
この日本人役の2人(ヒロとアンドー君)です。

あと、ワタクシ一押しなのは「ニキ」と呼ばれている
超セクシーキスマーク
というより、個人的にワタクシ好みの怪力女性です。

キャメロンディアスのような華はないかもしれませんが、
なぜか目は釘付けになってしまう魅力があります。ムフフぴかぴか(新しい)

現在放映中は、シーズン2の第4話あたりまでTVでやってるのかな?
ワタシはDVDを借りて、せっせとシーズン1を制覇したところです。





ぜひ!ご覧あれ映画

タグ:Heroes DVD
| Comment(0) | 日常の出来事


×

