テンプレート変えてみました。


長い間同じスタイルでやってきたブログです。
ちょっと見栄えを変えてみようかと思い、シーサーのテンプレート一覧から選んでみました。続きを読む

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

スマートフォンビギナーズカフェ開催中!


お知らせです。

「スマートフォンビギナーズカフェ」

と、称しまして

地元の知り合いのカフェでお昼間の3時間

自称スマートフォンマスターの私、バンデラスが
スマートフォンビギナーズの方を対象に
お困りごとやご相談にお答えしております。

IMG_0827

・これからスマートフォンの購入を検討されている方
・購入したけど、どう使うのかイマイチわからない
・携帯ショップで聞くほどのことじゃないんだけど・・・

カフェに常駐というスタイルで、
お茶しながら、そんなお困りごとが解決できるように
スマートフォンマスターがお答えいたします。

スマートフォンがきっかけで、新しい出会いがあるかも知れませんね。
交流の場としても利用していただきたいと願います。

《 概要 》

名称:スマートフォンビギナーズカフェ
ホームページURL: http://sb-cafe.net/
開催者:ブログ管理者バンデラスこと、宝満勝美(ほうまんかつみ)
開催期間:2012年2月1日〜4月27日
毎週火曜日〜土曜日、14:00〜17:00の3時間
(日曜、月曜休み、その他都合によりお休みの場合あり)
料金:お店でご注文される飲食メニュー以外はいただいておりません。
場所:神戸市垂水区平磯4丁目4−18−302佐伯ビル3F
cafe dinning Metro Zinc(メトロザング)
JR垂水駅東口を南へすぐ
お店の営業時間:14:00〜17:00、17:30〜24:00
IMG_0808

今後は、スマートフォン関連の講座やイベントなど企画していく予定です。

今年はスマートフォンユーザーが一層増加することが予想されます。
スマートフォン難民を増やさないように、微力ながら頑張りますので
よろしくお願いします。

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

スマートフォンビギナーズカフェを開催します!


いよいよ明日から活動いたします!

スマートフォンビギナーズカフェ

・スマートフォンの使い方がわからない
・オススメのアプリ教えて
・機種変更はどれがいいの

など。

3ヶ月期間限定で行います。

いっしょにお悩み解決しましょう。
携帯ショップでは、落ち着いて聞けない人も
お茶を飲みながら、わかるまで付き合います。


そんなスタンスでやっていきます。

冷やかしOK!

どうぞ気軽に足を運んでくださいませ♪

2月15日まで講習無料!
なにか飲食注文してね。


場所:メトロザング
JR垂水駅東口から南へすぐ。佐伯ビル3F。
14:00〜17:00

お茶、食べ物メニューあり、お酒もありです。

お待ちしてま〜す!

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

暖房いるなあ


コタツを出そうか迷う・・・

布団は分厚くなったけど、今からコタツは早いかな。

ヒーターなんてとんでもない・・・か。

ま、準備だけ、ね。

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

やほーっ!


別荘状態のブログになっちょる。

いかん、いかん。

公開ブログだが、見てるのはおそらく身内しかいないだろうし、

顔出ししちゃおうかなあ。


いっしょに写ってる人も顔出してもいいかいな?

やっぱ了解はとっとこぅかいのぅ、うん。


ま、こんな感じで。


なんか、もう寒いな。このカッコは。

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

年賀ハガキ当たった?


お年玉付き年賀ハガキの当選番号でてた


本人すっかり忘れてました。


さっそく今年もらったヤツを出してきて・・・続きを読む
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

定額給付金って?


時事ニュースって何となく聞いてることが多く、

最近よく耳にする「定額給付金」。

ん?みんな一人ずつ一万五千円くれるって?

続きを読む
タグ:定額給付金
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

寒っ!


寒いっつすねー

布団も洋服も衣替えせなあかん


風邪をひいてる人も多いみたいやし



風呂の温度も40度に設定して


夜は靴下はいて



みなさん


防寒の準備は大丈夫?

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

福田総理〜゜゜(´O`)°゜


えっ?


テレビの放送を何気に観ていて
「へ?そーなの?」

って感じになってしまった。

政治通の方なら辞任は予想されてたんでしょうか。


でも、あなたが辞めると

他に・・・

誰・・が・・・

いるのかい!?


小沢さん?
麻生さん?
それとも・・・?

いないんじゃないの?
適当な人が。

先日マラソンしてた、エドさんのほうが
よっぽど候補になりそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんてな。

しかし、日本国の不安要素は増える一方だねえ。
侵略される日は近い?
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事

毛穴スッキリサロンに潜入!


知り合いの女性に薦められ
洗顔エステ
の無料体験行ってきました。

「毛穴の汚れがすっごいとれるねん!いこ、いこ!」
とはしゃいでる姿に乗せられ、興味本位で行って来ました。

女の園に突入!

サロンには50人ほどいて、男性は私を含め二人だけ。
まあ、場違いだなーと思って
「男性は来ないのでは?」と店の方に聞くと

「最近は男性がけっこう増えてますよ。」とのこと。
それでも視線は360度から一斉射撃の如く飛んできて
そわそわしながら席に。

しばらく店の人(知り合いの友人)と雑談でリラックスして
さっそく作業開始!

洗顔→スチーム→吸引→垢取り

約30分程度の工程が済み「いかがですか?」

「とってもイケメンになりましたよ!」
とアゲられ、すっかりすっきりした気分で

「そ〜ですか〜猫しかし、気持ちいいっすね〜」
と、ホンネの感想。

正直、来てよかったと思いました。
顔をすっきり洗うのがこんなに気持ちいいなんてぴかぴか(新しい)
ほんと、気づきがありました。


しかし、疑問がひとつあります。

エステできれいになろうとしている女性の方々は
その過程の段階で、男性がその世界に入ってくると
やりにくかったりしないんでしょうか?

それとも、そんな場に行く男性は
「女っぽい男性」と見られるのでしょうか。

ま、気にしないのが一番ですかねるんるん

私にとってとてもいい体験になりました。
ちなみに3回ワンセットで、あと2回行って来ます♪
| 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常の出来事


×

