大阪の街


前回の続きです。

PIC_0583.jpg

空はイイ天気ですが、何だか空気はよどんでます。

PIC_0590.jpg

PIC_0585.jpg

PIC_0600.jpg
タグ:大阪
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カラオケでオール


久々にオールしました。

さすがにメンバー達は半分以上ダウン状態


この年でオールをするのはキツイかなたらーっ(汗)


オレは

歌が歌えて満足!


楽しかったね(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪


また行きましょ!
タグ:カラオケ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カラオケ仲間の紹介


私のカラオケ仲間がGYAO歌ブロに投稿していたので、

ぜひ、その歌声を紹介したくてアップします。

ムッチャ、うまいで〜

こちらから(GYAOの歌ブロ)
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0027024

一応、確認のため・・・
B'zの「ALONE」を歌ってます。
タグ:カラオケ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アニヴァーサリー


ふと思い出した曲・・・

何年前の曲だったか忘れたけど


当時 私の友人が思い出の曲として私に語ってくれた


「この曲を聴くと、別れた彼女との思い出がよみがえって
今でも切なくなるねん。」


久々に聴いてみた


今、私は4ヶ月前に彼女と別れてフリー


確かに胸が痛くなる(_ _,)ゞ




ラブラブ状態の女性の気持ちを歌った曲



自分がラブラブ状態なら

彼女に対してとても優しくなれるし



別れた直後に聴いたなら

胸が張り裂けそうで 涙が止まらなくなる


ホントに真っ直ぐに



・・・名曲だなあと  思う



思い出のある方のため
下に貼っておきます。








| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スピリチュアル コンベンション!


スピリチュアルなことに興味を持っている方は
既にご存知だったかも知れません。



こんなイベントがあったのか!

と、行きたくなりましたので報告します。

略して 「すぴこん」

<すぴこんの趣旨>
すぴこんとは、「スピリチュアル・コンベンション」の略称で、スピリチュアルの健全な発展を促すために2002年11月6日より開始された、癒しとスピリチュアルの大見本市のことです。
会場ではボディワークやカウンセリング、物販などのブースが集まって、まるでお祭りの縁日のような雰囲気です。
お客様はそれらのブースを体験しながら楽しんでいただけます。
現在は年間約60会場、11万人が利用する、日本屈指のイベントになっています。

ということです。


全国各地で開催らしく、
関西では大阪、神戸、京都でもあるそうです。

ワークショップや販売などで
多数のブースが出展されるみたいなので

次回開催には、行って来ます!


詳しくはこちら→ スピリチュアルコンベンション

すぴこん会場の映像(音声なし)

| 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

読書の感想ブログ!


別にもうひとつブログ開設しました。

けっこう本を買って読んでるので
その都度を綴ろうかなと


こちらもよろしくね

「読書の感想ブログ!」
タグ:感想 読書
| 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブログのカスタマイズ


ブログの細かな設定のし直しは
けっこうマメにやってるんだけど

みなさん

気づいてましたかぴかぴか(新しい)

今日もカスタマイズをしようと
がんばってまして

どこで何があったか
記事の日付が

どっかに行ってしまった・・・

ん〜
戻し方がわからず、「ま〜しゃあないか」
と、あきらめました。

IEとFire Foxでは表示の仕方が変わったり
画像と文字が重なってたりして

けっこう小さなミスは発生しているようですが
まだまだ未熟者で
すぐに訂正が聞かずに放置プレイです。

ブログのプロ目指して!?
頑張りますっ!!!
| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

体か?愛か?


先日、平行線で終わった議論の内容。

お付き合いしている相手とのHの頻度黒ハート
A:月に1〜2回
B:殆ど毎日、もしくは会うたび


Aを選んだ意見の中で、
・彼氏とは体の相性が良くない為、彼氏以外にHをする相手がいる。

というのがあり、ここで議論。

@心と体は別々でも可。→それぞれで補う人がいるということ。
A心と体は一緒の人でないと。→体の相性が悪いと知った時点で、好きでい続けるのは困難。


どちらが良いか悪いかはないと思います。
さて、あなたはどっち?

ちなみに、ワタシはAです。

アンケートにご協力ください。

「彼氏とは体の相性が良くない為、彼氏以外にHをする相手がいる。」の、意見について。



| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ブロピタ?




ブロピタって何?  ←(シーサーブログ内のサービス)
という感じで詳細を見ていると、なにやらへんてこな
おそらく海外のCMであろう映像を発見!

始めは金髪女性に目をとられて(罠にはまった!?)
内容を観ていると、「結局何のCM?」って感じで
終わった・・・

みなさん、検証してみて。
タグ:ムービー
| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


×

