マスク発見!


入手困難となってるマスク。

私の運営してるネットショップ(もしもドロップ)で、在庫確保したらしいので案内します。

通販特選ショッピング(ここから)

この商品も在庫限りなので、すぐ売り切れるでしょう。
高額ですが、必要な方はどうぞ。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット





新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ)




タグ:マスク
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンデラスの日記を紹介!


こんにちわ、
ここのブログを近々リニューアル予定の
管理人、ファインカツマです。


実は、別でブログをしてるのですが
そっちのほうが更新頻度を高くしていますので
並行して楽しんでいただこうと。

紹介です。

アメーバブログでやってます。

「GO!GO!バンデラス」 ←文字をクリックしてね

源氏名は「バンデラス」です。
アントニオ・バンデラスにちなんで、ってことで。

ここと合わせて、
かわいがってくださいませ!
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

そんなことあったな、というコト(明石編)


家でやろう.png

こんにちわ、ご無沙汰です。

最近、間が開いてしまい
読者の方々にご迷惑をおかけしています。

サボリ気味管理人、カツマです。



上の写真ですが、どこの看板でしょう?

そーいや最近あまり見ないなあ・・・
なんて思ってるのは私だけ?

看板の効力発揮してるのでしょうか。


話は飛んで・・・

PIC_0728.jpg

久々、明石に行ってきました。

たこフェリーですよ、あの。

土日祝の高速道路料金が安くなって

ますますヒマになっちゃうんでしょうか。


危うし、たこフェリー!


PIC_0705.jpg

前まで行ったアスピア明石は定休日で
ついてないっす。

PIC_0719.jpg

イカナゴは1キロ2500円だって!
今年からクギ煮は高級料理だよ。


南へ下り、海側へ。

PIC_0738.jpg

昔、夜ドライブの終わりに

この砂場あたりに車を止めて

愛を語り

車中でまったりしたもんです。

今でもできるのかな・・・

PIC_0742.jpg


国道二号線あたり、

ダイエー跡にはジュンク堂書店が入ってました。


以前は、仕事で毎日通っていた街

懐かしく探訪しました。

では、また。
















| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鬼の面はいかが?


sc0002.png


お子さんがいらっしゃるママさんパパさん

今年も節分の季節がやってきました。節分といえば豆まき、豆まきといえば鬼のお面が必要ですが、たまにはいっしょにつくってみてはいかが?


ってことで、サイト紹介。
「グリコ」
「お話絵本クラブ」
「Yahoo!きっず」

子供たちといっしょにお面づくり
楽しんでね!
タグ: 節分
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男は視覚、女は記憶


NHKスペシャル「女と男の秘密」

科学で恋愛を解明する番組ということで

全3回の第1回目が昨日放映された。続きを読む
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

友人に双子誕生!


先日8日に友人とこで双子誕生!

今日は見に行ってきました。


続きを読む
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ごぶさたしてます。


しばらくほったらかしになってました。

同窓会コミュニティを立ち上げたので
そちらにつきっきりになってしまって・・・言い訳か!?

「更新してないぞー!」
「何しとんねんー!」

という、ありがたいお言葉を受けて

いざ、再開です。続きを読む
| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

バンデラスより依頼あり


バンデラスファンのみなさん!

ようこそいらっしゃい手(パー)

こちらで音楽を用意してますので


続きを読む
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エステ体験A


またまた行ってきました、顔エステ。

今日は新人アドバイザーの練習台です。

PIC_0571.jpg

隣はお世話になったヨウコさんです。

人に顔をなぞられるのは、男性であれば
あまり経験はないでしょうが、

・・・これ、けっこう・・ 気持ちよいです!

PIC_0570.jpg

手穴の汚れを吸引して出てきたものです。・・・汚くてすみません。

こういった作業は、エステの店へ行くと数千〜円するらしいですね。

もう、すっきりプニュプニュで顔色良くなりました!

(顔を出せないのが残念!)

練習台募集中!ですって。
タグ:エステ
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巨大ピノキオ襲来!


大阪の新名所「ブリーゼブリーゼ」に行ってきました。

吹き抜けには巨大なピノキオがっ!!(意味不明)

PIC_0572.jpg

PIC_0574.jpg
| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記


×

