スマートフォンの使い方サイトを作成中です。


ブログでは見にくいかなと思って、ライブドアWiki(ウィキ)をベースに新しいサイトを作成中です。

初心者のためのスマートフォンの使い方(説明書)byバンデラス

カテゴリ別にメニューつくったりして、
記事を増やしても埋まらないように作れそうです。
2013年4月現在、20ページを少し過ぎたくらいまでせっせと書きためました。
タイトルだけ先に決めて、ページを作りつつリンクを貼っています。
よかったら覗いてみてくださいねー。

あと、ご意見やご質問は掲示板にカキコミできるようにしてます。
いいネタがあれば提供ください。お待ちしています。

※関係のない内容のコメントは管理者権限で削除しますのでご了承ください。

| Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia(エクスペリア)のこと
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


×

