マイクロソフトオフィス2010を安価で購入!


いまだ2003バージョンを使用していたが、最近は2007バージョン以降で作成したファイルが横行しているので、購入してみることにした。

ネットサーフィンで情報収集。

・エクセル
・ワード
・ワンノート
・パワーポイント

以上4つ入り中国向けソフトがいい塩梅です。



アマゾンで売ってます。



しかし、私はもうひとつ違うのを試したくて
こちらを選びました。
Microsoft Office2010 Home&Student 日本語対応『並行輸入品』【プロダクトキー】

プロダクトキーのみです。
ちなみに、上記画像入りで紹介してるものはPC3台までインストール可能です。
私が購入したのはPC1台のみです。

3台PCがあるなら、上記のほうがゼッタイお得!

というわけで、購入した証拠写真です。


一般郵便で来てました。直接ポストに投函です。

で、下記のブログ記事を参考にインストールしてみました。
Office2010を購入してみた ブログ名「れんとろぼろぐ」
わかりやすく、本当に助かりました。ありがとうございます。

そして、無事完了!

551
画像はエクセルです。

正規プロダクトキーだし、イイ感じです。
唯一、日本語バージョンと違うところは、
上部赤枠のところに
「非商用目的」
という文字が入ります。

…特に支障なし。

かかった費用はというと、
プロダクトキー代が 3350円
送料 400円
日本語言語パック 3255円

以上 合計7005円!

日本語バージョンだと、
ホーム&ビジネスパックに相当するものでしょう。
(アウトルックは不要だったし)

納得のお買いものでした!

P.S.
アマゾンで購入したプロダクトキーは、日々値段が変化してるようです。
上記値段はあくまで参考にお考えください。

| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。