BIGLOBE WiMAXが届きました!


朝イチにクロネコヤマトで届きました。
8:50くらいに来たので、
「こんな早くに誰?」って感じでしたが。


開けてみます。

申込みから5日目の朝に届きました。

・本体
・クレードル(本体を挿して充電する)
・充電アダプター
・USBケーブル
・LANケーブル
・書類など

クレードルに本体を挿してみました。

さっそく充電スタート。
電源を入れてみると・・・

4種類のランプが着きます。
左の赤いところは、接続設定後に緑色に変わります。
赤い部分の周りに出ている細長い緑のランプがアンテナのサイン。

全開で3本、家の中だからか2本点灯です。

前日に、BIGLOBEから契約書類が届いてました。
あとは、インターネット接続して無線設定して使用できます。

インターネット接続無線LAN設定は別記事でしますねー。

さあ、脱3GのWiFi生活が始まります!

今回注文したBIGLOBE WiMAXキャンペーンは今月末まで。
欲しい人はこちらから詳細を確認してね。
BIGLOBE WiMAX キャンペーン BIGLOBE WiMAX キャンペーン


(関連記事)
BIGLOBEのWiMAXに申し込んだ。
BIGLOBE WiMAXの無線LAN設定をします。
BIGLOBE WiMAXのインターネット接続設定をしました。

| Comment(0) | インターネット・プロバイダ
この記事へのコメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。