Xperia(エクスペリア)の新機種が発表されました!


夏くらいかなとタカをくくっていて、
早くも発表があったので驚いてるバンデラスです。


Xperia arc と acro の後継機が来ました!

Xperia新モデルのスマートフォン2機種を開発
(ドコモ報道発表)

arc の後継機が「NX」。
カメラがフロントとリアで両方付きました。ほんでリアは1200画素。
CPUはもちろんディアルコア搭載。
画面は4.3型で一回り大きくなりました。

acro の後継機「acro HD」。
上記NXの機能に加え、
防水機能が付きました。

来月には「NX」、3月に「acro HD」が発売されるみたい。

しかし・・・

arc を購入してまだ9ヶ月だよ。
機種変更するには早すぎる・・・

そのうえ、両方クロッシイ未対応だとは。

まずは速報まで。
(遅いか?)

| Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia(エクスペリア)のこと
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。