BIGLOBEのWiMAXに申し込んだ。


こんにちわ、
最近、スマホ環境で3G不要化計画を進めているバンデラスです。


3G=ドコモのFOMA

いわゆる携帯会社で契約しているパケット通信は使わない計画です。

私はドコモを利用していてスマホ持ちなので、
「パケホーダイ・フラット」
というサービスを利用してます。

使っても使わなくても、月額5200円。
税込みで5460円になります。

そしてこのたび、

この3G回線をまったく使わずに、
「WiMAX(ワイマックス)」のお世話になろうかと。

3G不要化計画第1弾!


昨日(1月9日)に申し込みました。

アフィリバナーで紹介させていただきます。
最近、いたる所で見かけるコレです。



詳しくはこちらから→BIGLOBE WiMAX キャンペーン

@nifty vs BIGLOBE
WiMAX vs イーモバイル

いろいろ比較検討した結果、
この組み合わせに決めました。

991

WiMAX & BIGLOBE

最終的に、12000円のキャッシュバックに軍配が上がりました。
ちなみに、@niftyは5000円です。

あと数日で機器が到着する予定なので、
改めてレビューいたします。

なんか気合いが入ってます。

3G不要化計画は、
みなさんも興味のあるところだと思います。

私自身、スタートまでにだいぶ期間を要しました。

なので、考察とレビューを順次アップしていきます。

いろいろ情報が飛び交ってる中、個人的見解でいきますこと
ご了承のうえでご覧くださいませ。

続きは次回に。


(関連記事)
BIGLOBE WiMAXが届きました!
BIGLOBE WiMAXの無線LAN設定をします。
BIGLOBE WiMAXのインターネット接続設定をしました。

| Comment(0) | インターネット・プロバイダ
この記事へのコメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。