BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 BSHSBE10をエクスペリアで使ってみた。


こんにちわ、しばらくぶりの更新です。

バンデラスです。



しかし、最近のスマホ業界の動向はスゴイですねー。

魅力的な新機種が目白押しで、これから購入される人は何にしようか迷走しそうです。

私も興味がありますので、関連記事はまた後日にまとめてアップしますね!


今日は商品紹介。


先日、ずっと欲しかったものを購入しました!

2255.jpg


Bluetoothのイヤホンっ!


エクスペリアにはやっぱりこれが必要だなーとつくづく感じてたんですが、実は以前に2回ほどBluetoothのイヤホンを購入して失敗した経験があって、購入に少し躊躇してました。

安物だからかもしれないけど、Bluetoothのイヤホンってすぐ壊れるんですわ。
(あくまで私の主観です)

特に本体ボタン類。


押す力が強すぎるのかどうかわかりませんが、3ヶ月と持ったことがありません。


ただ、最近は種類も増えてメーカーも改良してると思うので

がんばって買いましたっ!

DSC_0041.jpg

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付 2400円 送料無料(Amazonサイト)


本体が小さいのは華奢な印象(経験による)なので、少し大きさのあるもの。

値段が適当なのと、あとはデザインで決めました。

使ってみての感想ですが・・・


・ボタン類はしっかりしてる感じ

・ボリュームは押してるときに音で上下しているのがわかるのがいい

・会話中に、ブチブチという音が声に反応して入る
(本体なのか携帯側なのか電波状況なのか原因は特定できず)
※ガマンできる範囲(私の主観です)

DSC_0045.jpg

ちなみに、充電方法はUSBでパソコンからのみです。


声質は思ったよりクリアだし、いまんとこ気に入って使ってます。

あとは、どれだけの期間壊れずにもつかですねー。

しっかり検証していきたいと思います。


もちろん他にもイヤホンがあります。

Bluetooth ヘッドセット (Amazonサイト)

今回紹介したのは、

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.0対応 イヤフック付BSHSBE10 (Amazonサイト)

※商品購入の際の注意!
念のため、ご希望商品がXperiaに対応可能かどうか確認してからの購入が無難かと思います。
ちなみに、上記で紹介している商品は、私が動作確認済です。
タグ:Bluetooth XPERIA
| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。