EKEN MID eBOOKリーダー M003は使えるのか??


こんにちわ、今回はエクスペリアに近からず遠からずの話題です。

アメリカのEKENという会社から、iPadの廉価版が出ました。
いや、少し前からあるのかな?私が今日知りました。

EKEN M003
EKEN MID eBookリーダー M003 ブラック (8インチ液晶 Android OS 1.6搭載)


以前から中国製のiPadもどきなるものが話題にあがってましたが、この商品は少し違うようです。

だって、OSはエクスペリアと同じAndroid OS 1.6じゃないですかっ!

だから、イメージで言えば

エクスペリアをでっかくしたもの

といったほうが近いかもしれない。
大きさはiPadを少し小さくしたぐらいのものです。

値段はというと、16,590円。

ただ、値段それなりっていう内容でもあります。
・CPU:VIA VM8505 533MHZ
・メモリ(RAM):128MB

このスペックを見ると、少し非力な感じがします。
エクスペリアは、
・CPU:QSD8250 1GHz
・メモリ(RAM):384MB

・・・(汗

でも、イイところもあります。

・MicroSDが挿せる!

あとはiPadと同じ感じで使えるみたい。

さすがに今好評で、飛ぶように売れてるみたいです。

詳細はこちら
↓  ↓
EKEN MID eBookリーダー M003 (8インチ液晶 Android OS 1.6搭載)


これからこんな商品が出てくるんでしょうねー。
でわでわ。



ポチっと投票お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログ Android携帯へ
にほんブログ村



その他のXperia(エクスペリア)関連記事はこちらから
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその1〜はじめに〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその2〜初期費用〜
Xperia(エクスペリア)の本体カバーを購入した
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその3〜月額費用〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその4〜初期設定@ボタン操作〜
Xperia(エクスペリア)のコミュニティーサイト「XPERIA FAN」
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその5〜初期設定ASD&SIMカードの場所〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその6〜初期設定Bインターネット接続の種類〜
Xperia(エクスペリア)の液晶保護シートを購入した
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその7〜インターネット接続@〜spモードは使えるのか
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその8〜インターネット接続A3G接続の本体設定
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその9〜インターネット接続BWi-Fi接続の本体設定
| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

