Xperia(エクスペリア)の本体カバーを購入した


こんにちわ、風邪は治りましたが蓄膿症になってしまったバンデラスです。
鼻、つまってます。


それはさておき、
エクスペリアを使い始めてからというもの、本体を落としてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしていたので、本体をガードするものをアマゾンで購入しました。

この商品には、いっしょに画面保護シートが同梱されているのでお得です♪
レイアウト ソニー・エリクソン XperiaTM(X10、ドコモSO-01B)用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C



透明のカバーです。他にレッドとブラックなどあるみたいです。

装着したところ。スッキリした感じにまとまってます。

もう少し表面がぐにゅっとしてる感じをイメージしていたのですが、プラスティックな素材でした。まあ、でもこれで一安心です。

しかし、アクセサリー関係についてはまだまだアイテム数が少ないのが実情ですので、これからを期待したいと思います。
アイフォン並みになってほしいものですねー。

今回紹介した商品は、下記リンクから詳細が見れます。
レイアウト ソニー・エリクソン XperiaTM(X10、ドコモSO-01B)用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C



その他のXperia(エクスペリア)関連記事はこちらから
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその1〜はじめに〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその2〜初期費用〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその3〜月額費用〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその4〜初期設定@ボタン操作〜
Xperia(エクスペリア)のコミュニティーサイト「XPERIA FAN」
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその5〜初期設定ASD&SIMカードの場所〜
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその6〜初期設定Bインターネット接続の種類〜
Xperia(エクスペリア)の液晶保護シートを購入した
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその7〜インターネット接続@〜spモードは使えるのか
Xperia(エクスペリア)の使い方ーその8〜インターネット接続A3G接続の本体設定
| Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia(エクスペリア)のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

