そんなことあったな、というコト(明石編)


家でやろう.png

こんにちわ、ご無沙汰です。

最近、間が開いてしまい
読者の方々にご迷惑をおかけしています。

サボリ気味管理人、カツマです。



上の写真ですが、どこの看板でしょう?

そーいや最近あまり見ないなあ・・・
なんて思ってるのは私だけ?

看板の効力発揮してるのでしょうか。


話は飛んで・・・

PIC_0728.jpg

久々、明石に行ってきました。

たこフェリーですよ、あの。

土日祝の高速道路料金が安くなって

ますますヒマになっちゃうんでしょうか。


危うし、たこフェリー!


PIC_0705.jpg

前まで行ったアスピア明石は定休日で
ついてないっす。

PIC_0719.jpg

イカナゴは1キロ2500円だって!
今年からクギ煮は高級料理だよ。


南へ下り、海側へ。

PIC_0738.jpg

昔、夜ドライブの終わりに

この砂場あたりに車を止めて

愛を語り

車中でまったりしたもんです。

今でもできるのかな・・・

PIC_0742.jpg


国道二号線あたり、

ダイエー跡にはジュンク堂書店が入ってました。


以前は、仕事で毎日通っていた街

懐かしく探訪しました。

では、また。
















| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。