ごぶさたしてます。


しばらくほったらかしになってました。

同窓会コミュニティを立ち上げたので
そちらにつきっきりになってしまって・・・言い訳か!?

「更新してないぞー!」
「何しとんねんー!」

という、ありがたいお言葉を受けて

いざ、再開です。みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もはや9日。あっという間だっ!!


一日に「ぎっくり腰」
年末年始の酒浸りで「急性胃炎」

年が変わったとたん、

ガクっと崩れていく身体です。

しかし、去年の準備期間中に

新しい出会い、仕事の新展開など

去年の今頃には思ってもいなかった環境が整いつつあります。


別れがあると、出会いがある・・・

何かを捨てると、何かを得る・・・


一年を通して体験した気がします。


今年も引き続き

おもしろいモノ、情報など


どんどん発信していきますので


よろしく!!!
| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年07月15日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。