歌ブロでタレント発見!


最近流行りの歌ブロ(GYAO提供)。

私はこの前 わざわざ大阪の「U坊」まで行って

歌う姿を収録し さあ歌ブロに投稿できるぞ!と

意気揚々と登録作業を進めたが...

最終的に作業はできないと発覚。(これにはある事情があった)

止む無く断念した経緯がある。

※歌ブロとは?・・・素人がカラオケボックスで歌っている姿をビデオで撮り、GYAOが運営するサイト(歌ブログ)に投稿。その映像は公開され、見た人がコメントを入れたり、ランキング形式をとって最終にはデビューの道もあるという、カラオケ好きにはとてもうれしいサイト。


本日、何気にみていると

特集のコーナーで「こんな人も!??」てのがあり

なんとそこには 素人のように歌うタレントさん達の姿が!!!


ま、カメラワークは素人じゃなさそうなので

実際は仕事かプライベートかは判断に困るんだけど


普段テレビで見るのとは違う雰囲気でとてもよかった。

ちなみに出演者は・・・

※すべて2年前に投稿されていたものである。
● スザンヌ(最近の濃いメイクではなく、なんだか新鮮でかわいい)

● 渡辺直美(ビヨンセ)
(今より痩せてるんじゃない?)

● オードリー若林 
(私は知らん。お笑い芸人か?)

 前田 健(あやや)
(なんかヘタクソかも?)

名前をクリックすると 画像のリンクに飛ぶので

一度確かめてみて。


オレも早く出したい!!(友人は既に投稿済)
| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

