毛穴スッキリサロンに潜入!


知り合いの女性に薦められ
洗顔エステ
の無料体験行ってきました。

「毛穴の汚れがすっごいとれるねん!いこ、いこ!」
とはしゃいでる姿に乗せられ、興味本位で行って来ました。

女の園に突入!

サロンには50人ほどいて、男性は私を含め二人だけ。
まあ、場違いだなーと思って
「男性は来ないのでは?」と店の方に聞くと

「最近は男性がけっこう増えてますよ。」とのこと。
それでも視線は360度から一斉射撃の如く飛んできて
そわそわしながら席に。

しばらく店の人(知り合いの友人)と雑談でリラックスして
さっそく作業開始!

洗顔→スチーム→吸引→垢取り

約30分程度の工程が済み「いかがですか?」

「とってもイケメンになりましたよ!」
とアゲられ、すっかりすっきりした気分で

「そ〜ですか〜猫しかし、気持ちいいっすね〜」
と、ホンネの感想。

正直、来てよかったと思いました。
顔をすっきり洗うのがこんなに気持ちいいなんてぴかぴか(新しい)
ほんと、気づきがありました。


しかし、疑問がひとつあります。

エステできれいになろうとしている女性の方々は
その過程の段階で、男性がその世界に入ってくると
やりにくかったりしないんでしょうか?

それとも、そんな場に行く男性は
「女っぽい男性」と見られるのでしょうか。

ま、気にしないのが一番ですかねるんるん

私にとってとてもいい体験になりました。
ちなみに3回ワンセットで、あと2回行って来ます♪
| 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常の出来事
この記事へのコメント
それって美白効果あり??
黒い野口五郎のままで居てほしかったー!
今度イケメン登場きたいしてますV(,,)V
Posted by チームカツマ部員より at 2008年08月31日 20:39
むむっ??
もう少しヒントが欲しかった。

山○さんかな?

お肌は透き通って、ぷよぷよです┌( ̄0 ̄)┐
Posted by 管理人 at 2008年08月31日 21:39
お肌は透き通って、ぷよぷよなんてみたくねーーー┌(*0*)┐

お肌くろくろがいい!

もっとお肌透き通って、ぷよぷよの最年少夫婦の妻より
Posted by RE:チームカツマ部員より at 2008年09月01日 22:33
しゃーない、IKKO目指してたんだが・・

正体不明のままですが、またコメント
入れてね(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜
Posted by re:re:管理人 at 2008年09月01日 23:43
ひどい ひどい わーーーー!

久しぶりに今度行こうと思ったのに。。。。

ひざ骨折してま、がんばったのに、

最近ぜんぜん行ってないからか、ひどい。。
Posted by チームカツマ部員より at 2008年09月02日 21:58
森○くんとこのア○ちゃんですか?

会えるの楽しみにしてるねー
Posted by re:管理人 at 2008年09月02日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。