ツイてるシールが密かに流行?


巷で流行の兆しがあるのが

「ツイてるシール」

だそうでして、

有名スポーツ選手などでも人気急上昇だそうです。

で、どんなものかというと

tuiterulogo.gif

こんな感じのシールだそうです。

で、検索するとたくさんでてきました。

渡部訓久の公式サイト

ツイてるシールの直販サイト

こんな音頭もあり


TV「プロ野球ニュース」でも取り上げられ

ついに銀行のキャッシュカードのデザインにも!siryou5.gif

いやはや加熱しすぎの感は拭えません。

そして第二弾にこんなものまで


yoshi23.jpg

買おうかどうしよか(ーー;)



ん〜でも

調べているうち、この流行はもしかして
だいぶ前の情報なのかという疑惑もあり・・・

だれか情報ない?
| 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 発見!
この記事へのコメント
生まれて初めてコメント書き込みですp(^-^)q
そんなシールが流行ってたとは知りませんでしたあっかんべー
私は「よし」のが気に入りましたるんるん
ぜひ買ってみて下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by ヨウコ at 2008年08月24日 19:09
ヨウコ様

コメントありがとう!

店頭で販売されているのは
見たことないんだけどね(^ー^* )
Posted by 管理人 at 2008年08月25日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104856280

この記事へのトラックバック


×

