グーグルアースはすごいっ!


既にご存知の方はたくさんいらっしゃるかも・・・
しかし、ワタシは今日知りました。

こんなにすごい機能になってたなんて・・・感動もうやだ〜(悲しい顔)


自分ちの近所の状況が画像でわかるんです!

それも・・、人や車も写ってるんです!(・¥・モザイクされてる)

ジャスコ.jpg

しかし、いつの間に写真を撮ったの???
グーグルの社員さん??バイトの人??

なんてマメな作業なんだ!!!

まだの人は試してみてるんるん

ダウンロード先
 ↓
http://earth.google.co.jp/download-earth.html
タグ:地図
| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 発見!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

